こすけblog

21歳。社会人1人暮らし生活毎月ギリギリ生活。エコカー50プリウスで節約。若者なりのライフスタイルを書いていきます。

ついにスポーツデポがネットで購入する事ができる

皆さんいつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

突然ですが皆さんスポーツデポはご存知でしょうか。

 

全国にあるイメージですが皆さんのお近くのもございますでしょうか

 

私は小さい頃から野球道具やサッカーなどスポーツ用品を買ったもらったり

 

ジャージを買い行ったりプロテインを買いに行くぐらいお世話になっておりました。

 

私としてはネットで注文する事ができるようになるのは非常に嬉しいです。

 

どこが嬉しいのか箇条書きで書いていきます。

 

公式オンラインストア

 

もう店頭に行かなくて済む

私的にはこれが1番大きいです。

スポーツデポのあるあるなのですが、どの店舗も

交通量が多い所にスポーツデポがあり、車で行こうとしてもスムーズに買い物できない事

多くないですか❓

その時間を短縮する事ができるのでありがたいです。

あとは、店舗の敷地が広すぎるので、私みたいに書いたいものだけ見たいって人は

店舗に行かないで済むので嬉しいのじゃないでしょうか。

 

アウトレットに行ってもデポの商品をその場で比べる事ができる

私の家族はよくアウトレットに掘り出し物はないか行く事が多いのですが、

ちょっとデザインが物足りないけど安いから買ってしまい

それからスポーツデポに買い物しに行くと同じデザインがさらに安く売っている

経験もありました。

あとはアウトレットでデザインの物足りなさを感じているが、買う事が多いが

スポーツデポに売っているもの方がデザインに物足りなさを感じない商品が売っている事

もありますよね。

なので、アウトレットで『良いなぁ』と思った物をその場でネットでスポーツデポの商品と比べる事ができるので嬉しいですね。 

 

スポーツ用品ならもうここにお任せ

ほんと小さい頃からお世話になっていますし、自分の親父がゴルフをやっていたので。

その買い物についてゴルフについて褒めると機嫌を良くして

ランシューなど買って貰ってたのを覚えています。笑

今思えば子供にしてはすごいテクニック持っていたなと笑えますよね。

あとは入口にでかい熊を置かれているをいつも子供の時はユサユサしていましたね。

なんかスポーツデポの思い出多いです、笑

思い出語りになりましたが、言いたかったのは、昔からお世話になっていてデザインが

オールジャンル揃っているので家族でマッチできるスポーツショップだと思います。

 

会員に入っておくとすぐポイント貯まる。

セールも結構やっているのでお買い得

 

と言った感じです。

しかも今なら決算大総力祭でネットで購入でもMAX30%OFFです。

しかもしかも7月5日まで、野球⚾️、サッカー⚽️、テニス🎾、バトミントン🏸

バスケットボール🏀、ラグビー🏉、ハンドボール🤾‍♂️用品はポイント10%還元!!

しかもしかもスーパーまとめ買いセールで

人気ブランド日替わりで5BUY50%OFF

 2BUY20%OFF、3BUY30%OFF、4BUY40%OFFを7月1日から9日までやるそうです。

 

人気商品はすぐ売れ切れてしまうので。早めから目をつけておいた方がいいと思います。

 

私もコロナの自粛で運動不足になっているので、Tシャツ、靴を買って運動したいと思います。

 

では今日はこのへんで。

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア