こすけblog

21歳。社会人1人暮らし生活毎月ギリギリ生活。エコカー50プリウスで節約。若者なりのライフスタイルを書いていきます。

おすすめ!車系YouTuber

皆さんこんばんわ〜

今日は暇な時間はずっとYouTube見ていてなおかつ車系を見る

私がおすすめ車系YouTuberを紹介します。

 

 M'sgarege

今は毎日投稿とかはしていなくYouTubeにそこまで

力を注がなくなりましたが、中学生の頃から見ていますが

整備士として働いていた経験があり知識がとにかく凄いです。

今ではBMW7シリーズをすごい扁平タイヤ履かせて車高落とした

車、いわゆるVIPCARな弄り方をしています。

仲間達もVIPCARに乗っていてホームビデオ感で見れる動画が最近多いです。

 

テレス

ストレートに言いますと取材シリーズを見ます。

よく女性オーナーに取材やキャンギャルみたいなPVを

動画をよく見ます。私はこのチャンネルは見つけた理由は

おそらく女性オーナー系の動画を見ていたからです。笑

キャンギャルのPVは美脚や綺麗な顔を綺麗に撮られていますし

何よりクオリティは高いと思います。

 

みんなとゴルフ

私は関西の人が好きなかもしれません。笑

テレスさんとみんなとゴルフさんも大阪で活躍されている

チャンネルになります。みんなとゴルフさんは、私自身がプリウス

乗っていることもあり見ているのですが、35万円で買ったプリウスで

色んな所を改造して行ったり上位グレードに似せたりとか

プリウスの持ち味である燃費で遠出してみたり、予算を決めて

旅行する企画は面白いです。恐らくですがこのチャンネルを見てプリウスを

買ってしまったと思います。

 

わちゃめちゃじゃけえ

広島で活動されているYouTuberです。

男3人女1人でやっています。アナ社長という4人の中で社長だと思うのですが

YouTubeで生計をたてれているらしいです。

皆さんヴォクシー、レクサスLS、ロードスター、アウディA5、ムーブ、cx8

の経歴で車を乗っています。

色んな車を借りて取材、走行動画撮っていて細かい所まで取材しているため

とても見に行ってしまいます。

 

て感じで3個のチャンネルをご紹介しました。

また、おすすめが増えたらご紹介したいと思います。

では、失礼します。