こすけblog

21歳。社会人1人暮らし生活毎月ギリギリ生活。エコカー50プリウスで節約。若者なりのライフスタイルを書いていきます。

ついに!プロ野球開幕!

今日は短めのブログを書きます。

 

ついに今日6月19日!プロ野球開幕しましたね!

 

ほんと当たり前にあったプロ野球。

 

当たり前すぎてあまり見ていなかった

 

のですが、ないはないで寂しいですよね。

 

どこの球団ファンですか?と聞かれる

 

ことが多いのですが、これといった

 

お気に入りの球団はありません。

 

ですが、昔から応援している選手が、

 

います。

 

以前も書きましたが、中島裕之選手です

 

巨人に所属していて去年なかなか成績

 

伸びなかったのですが、今年は打撃

 

フォーム改善など行ってきました。

 

今年38歳とベテランとしてチームを、

 

引っ張って欲しいと思っています。

 

あぁ〜早く球場に行きたいな〜

 

すみません。今日は短めですが、

このへんで失礼します。

 

いつもブログ読んでくださいありがとうございます。