こすけblog

21歳。社会人1人暮らし生活毎月ギリギリ生活。エコカー50プリウスで節約。若者なりのライフスタイルを書いていきます。

思い出の1枚

[お題「思い出の一枚」 - はてなブログ

 

私が約20年間以上生きてきての思い出の1枚

をご紹介します。

 

 

f:id:kosuke415:20180324170341j:plain

この写真は車の免許取りたての18歳の頃、

免許取りたてって移動する予定ないのに

車の運転したがりませんか??

 

それが私です。また私の車は7人乗りの

ワンボックスカーに乗っていたこともあり

友達とワイワイしながらいつも町中を

プラプラしていました。

ここの場所は秘密にしておきます。笑

ですがここに行った私でさえ、もう

行き方が分からないくらい、曖昧な記憶

しか残っていません。

 

たしか峠で運転してみたかったので、

(イニシャルD)の影響だとおもいますが笑)

峠を走っていてやっぱり18歳だったことも

ありちょっと細くて暗い道を見つけたとき

今は興味を持たないですが、

危険な所、この先はどうなっているんだろ

って興味を持ってしまいました。

 

近くに車を停めれるスペースがあったため

そこに停めて、みんなで細い道をくぐりました。

たしか、崖を登ったりとかもしました。

ほんと危ないことをしていました。

今は、反省しております。

 

話を戻しますが、そのあと崖を登り終えたら

なんと川が流れていたりしていて、

友達とみんなでまた夏泳ぎに来ようぜ!

って話していましたが、どうやって来たか

も忘れてしまってるでもう来れないですね笑

 

川があるところで、まだまだ奥があったの

ですが、あまりにも道のりが長かったため

Uターンしました。その時に撮った写真です

 

天気が良かったこともあり、奥には海が

見えたりしてとても良い景色でした。

 

もう2度と行くことがないとおもいますが

免許取り立てでワクワクわいわいして

ドライブした日。

今までは徒歩、自転車だったが車になり

移動範囲が広がると思ったら、車では

いけない道やっぱり歩くことが好きなのかも

しれない。

いつかまた子供の頃みたいに石蹴りしたり

かくれんぼしながら歩いて遊びながら

帰ったり、自転車で漕ぎながら、

会話をする頃にもう一度戻ってみたいな〜

って思うことがたまにありますよね?

 

って感じで思い出の1枚終わります。